

ノータイトル

死んでました。

こんちわ・w・


MMでは赤緋サーバーで神キャラを作ったんですが

メイトがない∑d(≧▽≦*)OK!!

装備がない∑d(≧▽≦*)OK!!

白サーバーに悪オル等があるんだけど使えない@@;

詰んで、卵が切れてしまいました。

誰か低フル貸してよ・3・・・・


死んでる時にMMOばっかやってる自分がFPSに手を出し始めました。

特殊装備×分業プレイ 役割戦術型FPS S.O.W

というゲーム( ̄▽ ̄)

色々FPSやってみた結果一番面白いのがSOWでした。

因みに階級は上の下

野良でプレイして見た結果↓

(野良=適当な部屋に入りプレイすること)

sow1.jpg

結構前のだから今はもっとキルP増やせるかも@@;

因みに1週間前にサブキャラで撮ったもの↓

sow2.jpg

サブなんで一応名前は伏せます。

キルPは一位です(≧ω≦)b OK!!


「ペーパーマン」

AIMが全て というゲームですかね。

かなり腕が必要です@@;

一応k/dは+でしたが際どいところ・・・。

(k/d=キル/デス 殺した回数 殺された回数)

「サドンアタック(SA)」

SAはリアルティに欠けてる感じですかね;

ただ人が多いのでSOWに人がいない時はSA行ってます。

此方もk/dは+です。

未だにMAPが把握しきれてません@@;

SRのRが速すぎて最初はびっくりしました。

(SR=スナイパーライフル R=リロード)


SOWでは、分隊武器というのがあり

そこにSRがあるわけですが

チームによって性能が違います。

SAで言うところの青チーム 赤チーム

INS~ REP~

という風にチームがわかれます。



INS メリット→分隊武器がクソ強い。

SRの連射可 SGの連射可能

(SG=ショットガン)

↑上半身に一撃でしぼん・w・;

チートですか?と言いたいくらいに・・・。

INS デメリット→特になし。



REP メリット→MAPがかなり有利

    デメリット→分隊武器が上級者向け

SG SR 威力はINSの比ではないですが、

連射が不可@@;

MGはINSに比べてかなり威力無し。

(MG=マシンガン)


上杉さんの動画。

うますぎw

画質はちょっと残念かも@@;




生存報告

なんですが、リアルで色々と有りPCを使う暇がなかったっす(´・ω・`)
        (停学やらバイト先の改装やら)

MMもほっとんど活動しませんでした・3・

とりあえず、財産がないのでPチケで財産増やしGo!!


10分程度経ったあたりにオランタが落ち、露天で猫を購入し

いざMIX=ω=.

ミントニャンMIX

SSはないけど失敗・w・;


~そして時は経ち~

ガラっちゃ!で1等に無敵鎧なるアイテムがっ=ω=.

その1等の無敵鎧をリーボマークoの状態で行けるモグラ#abj#%というMAPで

お試しVerが手に入るという話を聞き、無敵鎧手に入れました。
(リアルタイム10分)

サブ無敵鎧

うはwww17000ですかwww

SSはサブですがこれはヒドいwww

そしてメイトも

84メイトステ無敵鎧

あら、ひどい( ´Д`)

その後、オリジナル(3日間)の方がほしくなって3000Lcまわしてみました!!

900Lc使った時に無敵鎧があたったきり1個のみの収穫・3・・・・


~そして時は(ry~

どうやって入手したかは忘れましたが

手持ちにあったスノウとマッドをMIX!

ピエMIX

モチロン失敗ですけどなにか(゚Д゚)ノ?

その後、芽を使いメインでMIX!!

ピエMIX2

(´・ω・`)。。。


































ピエ85

いえあ!!

ちょっと死んでるけどね。うん。そこはスルーで。


そしてー。

オークで手に入ったLcでクロウを購入

クロウベル91

81Lvかな?

ここで少しLv上げ。

マスター+12

クロウベル+??

ピエール+??

スラッシャー+??

@何育てたかな?_?

ってか覚えてるのマスターのLvだけだわwwww

んでんで、育てたクロウとピエをMIX

狐MIX

結果は







































狐失敗

うえい!!


んで、もっかい。

狐MIX2


結果は










































































狐失敗2

あーもう(〃*`Д´)


~そして(ry~

無敵鎧を本日使い始めました。

ってもまだ10h経ってませんKEDO☆

狩りしてるのまだ5hくらいだしねwww

一応途中経過

マスター 92→100

クロウベル 90→103

クロウベル 95→111

真スキャン 97→109

ピエール 87→89

モヒー 79→99

スラッシャー 81?→89

5hならあげたほうじゃ?

ノーシンですけど(´・ω・`)

銀貨 ALL HYぱわーすぴーど 無敵

だけどねっねっ

っても、銀貨まだ切れてないという(●´艸`)


狩り中なのでこの辺にしとこうヵ

じゃ、(´・ω・)ノシ~












ニコニコ動画 歌ってみたにて

自分のUP作

1万↑再生  42作

10万↑再生 6作

本当に('-'*)アリガト♪ござーます!!

(ニコ動での俺の名前知ってるフレの人は内緒の方向で。)

硬いプリン食べてみたい

Mixmasterでは福袋イベまた出ましたねえ(*´д`*)

多鯖でPチケで狩りをしたわけですが、

比較的紫鯖が闇・光装備を多く作ることができました。

白ではフレにメイトと装備を借りて狩りしてますた・・・(>Д<)ゝ






でかなり前からコアや装備をオークに出しているんですが、

総額25万↑になるのが手元にまだ43.550Lcしかないヽ(゚Д゚ )ノ

白で活動するにも赤で活動するにも元手が少なすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、まっ  フレに4.7万webmoney貸してるので

返ってきたらウハウハだねミ☆


wkではMixmasterからのフレが3次付近まで逝ってました。

どういうこと凸(゚Д゚#)

1h鬼狩りしてきたのに15%しか上がらなかったぜщ(゚д゚щ)カモーン

ぁー泣ける=ω=.

 

ヾ(★´・ω・)ゞ──こんちゃぁ☆彡

ほとんど活動してないので、ネタなんかあるはずもありません(´・ω・)

一応赤鯖のキャラはずっとデフォだったんですけど、カワールを2枚使って

服色

しょっぼぃ。


サテライトは、光装備書を狙っているんだけど

中々でないんだよね(* ´Д゜*)

一応毎日神キャラ2匹でポラはやってるんだけど運ないみたいコレ・・・

サテライト

鬼メうっじぇー

くっそおおおおおおお!!

鬼メUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆

数分の間に数人から計200通前後のメールが・3・・・・

あれをあれしてあーしたのが原因だったのかな・・・

流石に1時間着信拒否しました。(ゴメンネ


まぁそんなことはどうでもいいθ⌒ ヽ(´ー` )

紫鯖ですが、悪オル131を出して↓を手に入れました( ´∀`)∩

スライサー144

どうせなら赤鯖でこのコアほしかったわ(;´∀`)ゝ”



某フレへ
      紫じゃキャラはペンリルでs(ry


